アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
能楽座大淀町公演
能楽座大淀町公演 27日 大淀町の「あらかしホール」の能楽公演に行ってきました。    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 21:35
地蔵盆&耕作放棄地の草刈り
地蔵盆&耕作放棄地の草刈り 耕作放棄地の草刈りを昨日24日七人のシルバーさんが来てしてくれました。 これで今年二回目です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 11:14
川上村へドライブ
川上村へドライブ 毎日暑い日が続いてしんどくて身体をもてあましています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 23:24
八月・祈りの季節
八月・祈りの季節 連日猛暑が続いていますがはや立秋も過ぎてしまいました。 六日、広島に原爆が落とされた日。九日、長崎に原爆が落とされた日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 20:44
ワタシはマメちゃん
ワタシはマメちゃん 私は豆福。通称マメちゃん。 去年の5月に滋賀県で生まれて6月にこの家の子になった。 掌に乗るくらいだったのにあっという間に大きくなった。 一歳三ヶ月、人間で言うと15・6才くらいかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 20:43

<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ぽこ あ ぽこ  2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる