ぽこ あ ぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏んだり蹴ったり

<<   作成日時 : 2016/09/30 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
後期高齢者の仲間入りをしました。それ迄に高齢者講習を受けて.着々と準備を進めてきました。 

ところが今年に夏の暑さは特にひどくこたえてしまいました。
去年くれに買いかえた車は乗り心地もよく気に入っていました。洗車も何度かしました。


八月末お墓のお掃除とお彼岸の準備に行きました。
いつもお墓は歩いて行くのですが少ししんどかったのです。
注意して曲がったつもりが赤い橋で擦ってしまいました。
画像


九月一日アレルギー症状がひどく初めて行った内科医院の近くの溝に前輪を落としてしまいました。
近くの板金屋さんや警察の方がきて狭い溝から何とか上げてもらいましたが塗料ははげて ああるみほいるもひきちぎれたようになっています、
画像


自動車屋さんでアルミホイルを二つとも代えてもらい帰りにスーパーで買い物をして家に帰ると今度は後ろドア線がついています。自動車屋さんで使い残した赤いペンキを塗るととても変なことになりました。

まだあるのです今度はサイドミラーのカバーが落ちてありません。
画像


この一月トヨタへ持って行き見積もりしてもらっれ部品を取り寄せて修理してもらっていました。

それでもこんなことは初めてです。紅葉マークなどまだつけないつもりでいましたがしっかりと貼り付けました。
こんなことが続くと臆病になり運転が怖くなります。
後もう少し運転をしたいです。



                                           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像

画像

栗をたくさんいただきました。「くりくり坊主」という栗の皮むき器っがほしかったのですが今年買ってみました。
アサコさんヤギさんなどベテラン主婦はそんなもの持っていません。
はじめは使い方が分からなくてほとんど包丁を使いました、少し慣れて使えるようになりましたがもうちょっと使い勝手がよいものかと思っていました。
切れ味の悪いバリカンのような感じです。」
画像

ブログ更新久しぶりです。どこかから木犀の香りがかすかにします。

                                          頑張らなくちゃ  おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
踏んだり蹴ったり ぽこ あ ぽこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる