ぽこ あ ぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな週末 @

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

12日
朝起きてきた娘が「郵便局へ行くけどそれから「朝マック」しよう」という。
大事な書留の書類、前日に受け取り損ねて郵便局預けになっていた。
朝マックとはマクドナルドのこと。
私は前日の草退治が応えて涙と水洟のアレルギー症状でぼんやりしていた。
それもいいかもしれないと娘の車に乗り込んだ。
用事が済んで「あ〜。いいお天気やな。どっかへいこうか」ということに、。
とりあえず168号線を南へ
168号線は新しく崩れたところもあったけれど道がだいぶよくなっていた。
画像

天辻峠を越えると山がずいぶん色づいている。
道も新しくなっているところが多くトンネルや橋も気持ちがよい。
快適にドライブしているととうとう十津川についてしまった。
幸い自動車にお風呂セットが乗っていたので「滝之湯」と言う温泉に入った。
それから道の駅のそばやさん「行仙’」でおそばを食べてゆっくりした。
ブログネタにするつもりもなかったので写真も撮らずただただのんびりした一日を過ごしました。

                                                     続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
穏やかな週末 @ ぽこ あ ぽこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる