ぽこ あ ぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の彩り

<<   作成日時 : 2016/11/23 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


23日
勤労感謝の日

昨日までのぽかぽか陽気とうってかわった寒さで今にも降り出しそうな厚い雲に覆われています。
毎日テレビで各地の紅葉便りを見て楽しんでいます。
たいていの所は今までに行ってあるので大勢の人出の中へ行くのもおっくうになりました。

吉野山の広い駐車場に車を置いて少し歩いてみよう。
桜の時期と違って紅葉は少しマシかもしれないと出かけました。

車での登り口まで来るとパトカーが止まっていて大勢の警官がいます。
上の駐車場がいっぱいだから登ろうとする車を違う道へ誘導しているのです。
誘導されるまま横の細い道へ出ましたが登って行く感じではありません。
しばらく走ってUターンして帰ることにしました。
それでも道筋からの景色は里山が紅葉、黄葉して趣があります。
画像

画像



パンジー

2,3日前殺風景な庭にパンジーを植えました。
ラベンダーも五株だけ植えました。
画像
画像

画像



20日・一回忌 法要

昨年12月に亡くなった義兄の法事がありました。
画像

画像

義姉も一年の間に腰が曲がってしまったし、膝が痛くて正座できない人など、親類を見回しても一年で皆がずいぶん老いたと感じました。


皇帝ダリア

皆さんのブログで拝見します。車で道を走っていてもあちこちで見かけるし写真を撮りたいと何度も思っていましたが機会がありませんでした。
今日は三カ所で見かけましたので何枚か並べます。
青空だったらよかったのですが暗く写ってしまいました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像




                                            おしまい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
晩秋の彩り ぽこ あ ぽこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる