ぽこ あ ぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車のお祓い

<<   作成日時 : 2016/10/14 11:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前記事に書きましたように車の事故が続きました。
大きな事故ではなく怪我をしたり人様を傷つけたりと言うことではありませんが今回の車は義兄の急逝やそれに続く仏事。そして今年の何ともいいようにない暑さで体も弱っていました。

昭和45年に免許を取得してからたいした事故もなく今までこれたのは本当に奇跡のようなことだったのだと思います。

今年は昨年末の義兄の急逝とそれに続く仏事などで神社へお参りすることなども控え車のお祓いもしてありませんでした。

病院からの帰り、細い道で側溝にタイヤを落とし道をふさいで皆さんに迷惑をかけました。
いつもは歩いて行く墓参りでボディは擦るしアルミホイルは2つとも落としてしまうしカーブミラーまでカバーがはずれてしまいました。、
そんなことが三日に上げず起こっていて運転が恐いとはじめて思いました。
後期高齢者のテストでは通してもらったけれど技術も判断力も落ちているのだと思います
画像

十月十日に娘についていってもらってお祓いをしてきました。少し気持ちが変わりました。
どうかこれでもう何事もなく過ごせますように。

画像

帰り鳥居横の白玉屋栄寿でいつものように「みむろ」とお抹茶をいただきました。

次の更新は平成31年10月になります。私はどうなっているでしょう。

すなおに高齢者マークを貼り付けましたが、嫌がらせをするような人もいてなんだかなーと思います。

                                                           おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
車のお祓い ぽこ あ ぽこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる